グレースタイル ヤングチャンピオン22号
m9パール
・前回のやつです、最新号はまだ買ってません。
・広告のエロゲが欲しい。
・芸術の秋だろ! ベレー帽だろ!(原文まま) ということで次回の付録はベレー帽+水着のグラビアクリアファイルだそうで。……正直、意味がわからない。

ガクリョーデイズ(読みきり)
この時代にこれだけくだらないマンガが読めるとは……。
建先輩ぐらいならまだしも小名先輩は絶対本人には見せられないだろうなwいや、建先輩もアウトか。
最後の力技な展開には大笑いしてしまった。また読みたい作品ではある。いや、そもそも載せられるのか?

参考リンク
人面犬の『秋田に始まり、秋田で終わる

バガ!(新連載)
うん、まぁ、まだ何とも。
絵は独特な感じでいいですが。
韓国軍隊ならではのエピソードをばんばん入れてくれるといいかも。

大阪ヤンキータイガース(新連載)
我らが園田ともひろ先生の新連載です。
まぁ、内容はいつもの園田先生でした。ヤンキーライダーの方が好きかなぁ。

デンドロバテス
多分、このエピソードで終わりでしょうね。
誰が死んで誰が生き残るか……。

ママは同級生
キャンプで問い詰めるか誘導尋問かけるに一票。

堂本ルール
続編なだけあってナレーションは番長連合風味ですね。いきなり未来を提示しちゃうあたりが。

まるたろう
ホリ先生の描く女性はエロい。つうか、電話切っちゃうのかよw

オレ聞か
まぁ、今はネットもあるからなぁ。ちなみに私は8本です。

凍牌
後、三回ぐらいで決着をつけてくれるとありがたい。
相手が弱いんだよなぁ。実力的な意味じゃなくて器的な意味なんだけど。

次号予告は割愛。今週号は早めに感想書きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/997-e53f8ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
