グレースタイル チャンピオンRED12月号
m9パール
今さらな上に縮小更新で。
最近のREDは上と下の差が激しすぎるなぁ。

映画コーナーが木々津先生からヤマケンにバトンタッチ。
久々のクランちゃんに大満足です。次もヤマケンがやるのかね?

ヨメイロちょいす(新連載)
はいはい、くぱぁくぱぁ。
REDに来たことでもっともっと狂った展開にしていただけるとありがたいなぁ。

お姉チャンバラ(新連載)
ついにちょっとだけヤマケンが復活ですよ。
ゾンビ爆弾なんかはヤマケンのアイディアっぽくていいなぁ。原作ゲームやったことからはっきりとは言えませんが。
体に気をつけて頑張って欲しいところ。もちろん服部先生もね。

パペットパニック(読みきり)
こんな可愛い絵柄なのに、内容はプスプスアンアンなんて……。REDらしくていいっすね!

べクターケースファイル
これはなんという幼女回。

鉄のラインバレル
アニメでもイマイチな活躍っぷりだし、原作は鬱まっしぐらだしで九条さん可哀そうです。

ジェノサイドプリンセス
アリスマリスは絶対兄上に捨てられるよね。その時にどんぐらいぶっ壊れるかが楽しみです。

シグルイ
そろそろ御前試合になるかなぁ。

聖痕のクェイサー
たぶん弼はこのあたりで死ぬ。

どき魔女
まぁ、やっても二巻で終わりだろうね……。
そんなことより八神先生、大丈夫なのかしら。

学園創世 猫天!(最終回)
少年漫画らしくてとても良い作品だったと思います。
次号から寂しくなりそうだなぁ。

こういう少年漫画らしい漫画をもう何本か載せてくれるとエロと萌えも目立ちすぎないんだろうけど……。
最近はちょっと特化しすぎなところがあるかも。グロ分、バカ分、少年漫画分を増やしてバランスを取る必要があるんじゃないだろうか。
いちごとの差別化を図ることも大事だと思います。

最近はいちごが二軍みたいな扱いになってるのが不満。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/991-346bdc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
