グレースタイル コードギアス第6話 オレンジ畑で捕まえて
m9パール
仮面を被った黒猫、おーいかけーてー。

第6話でわかったことー。
・カレンには親衛隊の名を借りたストーカーがいる。
・シャーリーはスク水要員
・学園には隠れ百合っ子がいる
・リヴァルは生徒会長の唇を狙っている、と見せかけて実はル(ry
・ジェレミアと名前を呼ぶ人はいなくなった

オレンジは着実に窓際族への一歩を歩んでるなぁ。
ユーフェミアはいじめられるのが分かってて、スザクを転入させた気がする。
さすが、ルルの血族。腹黒いぜ。

あと、CCの生活っぷりがどうみてもニートです。

さーて、来週のコードギアスは、

「CC、シーフードピザに替える」
「オレンジ、畑を開墾する」
「キャスト変更! ジェレミアからオレンジ農家に」
の、三本でお送りします。

関係ないけど、ブリタニアの皇帝の人がイガラムに見える。イガラッパ。


追記
公式サイトで人気投票やってます。
もちろんあのお方に全力で投票せよ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/99-f8baa01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]アッシュフォード学園に転入してきたスザク。しかし、クロヴィス殺害の容疑者であった彼に対してクラスメイトは冷ややかな視線を浴びせます。そんな中、ルルーシュにある危機が訪れるのでした・・・。
2006/11/13(月) 03:42:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「エルしっているか、C.C.は、ピザしかたべない。」その脂肪は、胸とお尻にしかいかないようになってるんでしょうか。(※開発によってカロリー消費が激しくなってる可能性もあるのかな?)水着で構内を走り回るシャーリー。つなげてみました。いい絵ですw「それとー、
2006/11/13(月) 20:09:31 | 作品凝視鑑賞♪
全力でワロタwwwwwwwwwどんだけ俺を楽しませてくれれば気がすむんだよこのアニメはwww今期1どころか近年最高の作品認定しますた。カレンたん(*´Д`)ハァハァ書きすぎたかも。反省はしていない。
2006/11/14(火) 17:48:12 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
