グレースタイル 【一般と成年のあいだ】ヨメイロちょいす1巻 tenkla
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンピオンREDいちご掲載、現在はチャンピオンREDに移籍後、連載継続中。

フィンランド出身、オアフ島在住の謎の美少女漫画家、tenkla先生のデビュー作。

平凡な主人公、桜久の元に突如未来からの娘、きぃろがやってきた!
きぃろは桜久とその幼馴染である花凛の娘であり、二人が結ばれないと未来で自分は消えてしまうという。
そのために二人をくっつけようと色々画策するが、そんな中、別の未来から新たな娘が現れて……!


一見するとラブいマンガのテンプレみたいな設定ですが、そこはキ○ガイ展開に定評のあるど……tenkla先生。

CANH1PG6.jpg
つい最近でも移籍直後にこんな事をやらかしていたりと、制約がある(発狂ギャグ禁止とのこと)くせに無駄にフリーダム。

ただ、個人的にはもう少しはっちゃけてもらえると、従来からのファンとしては嬉しいのですが。
や、確かに今のままでも良い意味でおかしくて良いのですが、どこかブレーキをかけているような気がするので。
いちごからREDに移籍したという事をプラスにしてもらいたいですね。ブレーキ壊してアクセルに改良する……そのぐらいのことをやってもいいと思います。
規制の壁なんてREDにはあってないようなものなんですから。

具体的には白痴娘の登場を希望です。発狂がダメなら元から狂っていればいいのよ!
巻末の二巻嘘予告みたいな展開もマジにやっちゃってもいいんじゃないかなぁ?

まぁ、どう話を展開しても最終的には重婚エンドか、俺達の子づくりはこれからだ!ENDになると思いますけどw

しかし、これでいちごの狂った部分はおりもと先生のメイドいんジャパンと、三浦先生のえんじがかりだけになっちゃったかー。ちと残念だのぉ。

参考リンク
戯言様
東雲さんの崩壊日記改様

画像の出典:【ヨメイロちょいす】 土居坂崎 tenkla 月刊少年チャンピオンRED 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/988-e5544ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。