グレースタイル ペンギン娘ラインバレルダブルオー地獄少女
fc2ブログ
m9パール
ペンギン娘


覇王翔吼拳を使わざるを得ないでチ。
二期になってから鰈の出番多いなあ、まぁ、割と好きなキャラなんでいいんだけど。動かしやすいのかね?
後、三回くらいで母親編も終わりかな。

ED、バリエーション多いなぁ。


ラインバレル
本当の暴力を教えてやる。
いやー、やっぱ森次さんはかっこええわ。
今さらながらOPはアリプロよりもangelaの方が良かった気がする。キャラデザ的にも。


地獄少女
なんだ、ただのガチムチ回か。
猛の地獄送りする理由が希薄すぎるような気が……まぁ、中学生の衝動なんてこんなもんか。
ウホッ分に走りすぎて中身自体は非常につまらなかった。
ビビってた連中がまたいじめ返すっていうのもいまいち納得できない。


ガンダムダブルオー
見忘れました。よってネット配信待ち。一週間は長いよ……。
スメラギさんのピチピチスーツやミスター・ブシドーが楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/987-bdaf6ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック