グレースタイル ペンギン娘ラインバレルダブルオー地獄少女
m9パール
ペンギン娘

なにゆえここで鰈にスポットが……とはいえいきなり男声になる演技が良かったw
後、なんでセバスチャンが回想に介入してるんだw

ラインバレル
早瀬が究極に痛い子になってるお……。九条さんが戦っていてびっくりだ。
……これで本誌を読んだ人はびっくりするんじゃないか、アニメとのギャップに。
あなた、最低ですは定番になりそうだなー。

ダブルオー
二三話まとめて。
・グラハムさん、あの姿で普通にコーヒー飲むのはおかしいだろ……絶対裏でなんか言われてそうだ。
・かくまってた女が敵のメンバーでござる。ビリーさん涙目wwwww
・ライルは軽いなぁ。ラッセはかっこいいなぁ。けじめをつけにいくんだ……言ってみたいな、このセリフ。

・ソーマさんが麗しい、これで22……うはw同い年www。セルゲイの息子、ちょっと爆散してくれ。
・マリナさん三十路手前なんだよね……うん、すごいアピールポイントだ!
・上の二人が今期最強ヒロインズだと思う。マジで。新キャラはタラちゃんだし、フェルトは髪形が……理由はわかるけどさ。
・ルイスは今の方が可愛いね。フリスク中毒になっちゃったけど。武光振蔵かよ……。
・シーリンはエロくなった。

以上です、ティエリアが丸っこくなったなぁ。

地獄少女
憑依少女は固定なのか。ま、そりゃそうか。
学校を軸に話が色々動きそう。三期なだけあって新しいことが多いですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/982-e8ee6ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
