グレースタイル 【今週のジャンR】親の義務
m9パール
だ……誰か氷水を用意しろ!

え、誰だ! お前!!
……ふ、普通にリアルでこんな突っ込みをしてしまった。いや、なんつうか、五行があんな思いやりに溢れた発言をするとは思わなかったもんで……。
いきなりあんな事されたから動揺してとっさに言っちゃったんだろうか、でも、それだとなおさら本音という事になってしまうし……。
もしかしてツンデレ……なの? 五行さんって。そっか、前作でジャンに毒ガスかましたのも愛情の裏返しだったのか……。

実は自分の料理に氷水が必要、なんてオチだったら最高に笑えるが。
または氷水の中に薬品入れてジャンの手を完全に使い物にならなくする、とかさ。
まぁ、表情を見る限りではデレ確定なんだけど……今週は他の要素が良かっただけにこの一点だけが少し気になった。

ジャンの行動は、前作の狂気な部分を感じ取れて非常に良かった。
こういうのがジャンの面白さであり、評価されるところであり、話題にされるところなんだよなぁ。
最近のゆっくりな展開を吹き飛ばすカタルシス。いいねぇ、いいねぇ。

久々登場のジッチャンも良いこと言ってたし(料理(子)を守るのは料理人(親)の義務!)で、今週は本当に良かった。

後、リュウジは何もそこまで! とか突っ込んでる場合なんだろうか。
むしろ、お前はこのぐらいやった方が……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/978-47971266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
