グレースタイル 月刊少年チャンピオン11月号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
賞味期限あり
スルメとオレンジジュースの食い合わせも相当変なのでは……。
ミルクティーとスルメと三度笠思い出した。

空手婆娑羅伝 銀二
相変わらず展開が早いな、もう決勝戦か。
まぁ、これは銀二が勝つんでしょう。山崎はかませになってしまうのかなぁ。

もっと野球しようぜ
とんでもだなぁ。

ドロップ
心の闇ですね、わかります。

明日のよいち
血筋のせいで幼少時から化け物扱いされてきたと妄想していましたが、この様子だとずっと生きてきた化け物タイプですね。
化け物だっていいじゃないか、幼女だもの。

プリプリ
乳首券……。最終回前の役得か!

らいでん
こっちも展開はええw
生まれ変わり……なんですかね、現代エミルは。
樽吉VSシラウオの戦いは血みどろになりそうだ。モロゲがしゃしゃり出てきそうな気もするが。

あゆまゆ
真由の表情がうまくなったなぁ。

(読みきり)
前回、「叫べ!」を連載した大曽根☆チャーベ☆賢先生の新作です。
PNを打つのが非常にメンドイです。大曽根賢でいいじゃん?
内容は面白かったです。ただ、叫べ!と設定や構成がそこまで変わっていないので次回は違うテーマで読んでみたいところ。

次号予告
原作:神先史土 作画:太田正樹「サイレント・ブラッド」連載開始。
過疎化した村でのホラーサスペンスということで。
今の月チャンには無いジャンルなので、これは楽しみです。
一応参考リンク→人面犬の~終わる


今月のアンケート
らいでん、銀二、賞味期限に入れました。
後は何を書いたか覚えてません、画像取るの忘れた……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/977-29afb4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。