グレースタイル ヤングチャンピオン21号
m9パール
なんか久々ですよ。
さらっと行きます。


堂本ルール
主人公を堂本に設定する必要がいまいちわからない……というかこれなら新キャラでもいいのでは?
まぁ、バックボーンの説明をあまりしなくていいからそういった意味では楽だと思いますが。
番長連合、結構売れたし。

お話の方は変わらず面白いです。一応、当初の目標はクリア……かな。

ウルフガイ
まぁ、生きてるってわかってましたよ。
しかし、あの女、事あるごとに潮吹きすぎだろw

凍牌
自分を乗り越えろ、的な展開か。その割には相手がちと弱いような気が……
Kが勝ったらあの女の人をゲットイットできるのかしら。

まるたろう
剥けたのかと思った。

ブラック・ジョーク
デブスナイパーの過去よりも小玉が携帯いじれた事の方が驚き。あの指で……。
吉良の下剤水事件にも突っ込みたそうな顔してたなぁw

森のテグー
獄門樹……いや、大層な名前で結構なんですが、葉の形のせいでキノコにしか見えないw

サクリファイス
鬱。

オレ聞か
こんな回、読まされた後の粗品なんてもらいたくないと思うんですけどw
昔のAVとかじゃないの。

デンドロバテス
このまま千の銃の男になるか、ひとまず病院に行くか……どちらにしても仙川はもう警察には戻らなさそうな気がする。
そろそろ終わりが近いのかなー。

倒れるときは前のめり。
あ、巻末固定でもやっぱり人気ノルマあるんすね。そりゃ、そうか。

次号予告
月イチ新連載二本追加。
園田ともひろ「大阪ヤンキータイガース」
ペ・ジュン「バガ!!!」

園田先生には期待。ペ・ジュン先生はえーと、韓国の作家さんなのかしら。
まぁ、漫画家に国境はないので期待。韓国兵役コメディー、のようです。

しかし、ママ同、ブラックジョーク、あまからいに加えこれで隔号連載五本目かぁ。
だいぶヤンマガ方式に近付いてきたなぁ。
まぁ、多くの作家を抱えられるのでメリットはあるんでしょうね。

今回のアンケート
面白かった作品
ブラック・ジョーク、まるたろう、堂本ルール

つまらなかった
仁義S

グラビアへの質問
普通

18倫についての参考質問
持ってるAVの数と好みのジャンル(すげぇ直球、ちなみに答えなくてもいいそうです)
7本、ジャンルは雑食な子なので答えませんでした

余白
ブラックジョークを週刊に出張させて見て欲しい。


こんな感じです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/976-aa3123a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
