グレースタイル ペンギンバレル少女ガンダム
m9パール
12話から先は何か変な企画ばっかりでペンギン終了wwとか思ってたんですけど、いつのまにか二期やってたんすねw
気付かなかったから感想書けませんでした。
まぁ、12話まで感想書いておいて良かったです。

なわけで、見たアニメをまとめて感想です。どれも短いけど。
ペンギンは続きからにしてみた。動画貼ったから重いし。

ラインバレル
ビッグローブストリームではいしんちう。
早瀬くん、なんか原作よりも危ういっていうか……つか、血に誰か突っ込めよ! そこはお前の役目だろ、矢島!
後、おっぱいは揉まんでもいいと思う。まぁ、裸はエロいけどさ……。
EDを見て少しホッとした。やっぱり原作絵の方が良かったなぁ。

地獄少女
ビッグローブではいしんちう。
あい復活の理由と山童登場の理由がキモですね。
漫画版がすでに終わってしまった(終わったよね?)ことが悔やまれる。13巻までは行ってほしかった。

ダブルオー
ギャオではいしんちう。
ボロエクシアがカッコよすぎてたまげる。プラモ出ないかな、限定版でも絶対買うぜ!
刹那は良い主人公になれると思うよ。

まずいと決めつけられたケーキ可哀そうです。
OPの映像は変更して欲しかったなぁ。新ED、これはこれでなかなか。



完全オリジナル回。魚の食い方が熊らしいわ。女装少年に応援されたいわ。



原作ではいらない子だったけど、アニメじゃ随分改良された気がするなぁ。これなら出し続けてもいいと思う。
しかし揃いも揃ってなんつう着信音だ……



良いセバスチャン回……ていうか、普通に面白かった。後、幼少時でも声は一緒なのね。
自分で自分に告白は自慰の類に入るのかしら。
それと、DVD二巻が11月26日に出るそうです。私は買いません。いや、だってまだまだ過去回見れるし。



オリナジル(改善版?)前後編、後編。ちゃんと続いていて良かった。
字の複線といい、この二話は今までで一番完成度が高いと思う。良かったね、くじら。



そしてお母さん編。早々に退場した四天王を上手く絡めてきたなぁ。
今まで同様、オリジナル部分が原作の未熟部分をかなり補強しているのがうれしいところ。
次に期待。

というわけでいっぺんに視聴&感想をやってみました。正直、疲れたのでもうやりたくないですね。
次からは一話ずつ書いていこうと思います。書いていけたら、ね。

あとさ、みほちゃん先生ははっきりいっていらないと思うんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/975-b741239e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
