グレースタイル 【今週のジャンR】頭脳勝負
m9パール
アイツの横柄な口の利き方、人を見下した態度、性格の悪さは天下一品だけど……でも俺達が絶対にかなわないと思うのはダイナミックな料理が得意かと思えば細かい作業を厭わず手の込んだ料理を臆せず丁寧にキッチリ作り上げるってことだ

い、今さらかよ。その説明。
大量の海老味噌を使ったエビチリでもうみんなわかってる情報だと思ったけど。

個人的には前作で鮫料理の時にやったもやしの仕込みが一番すごいと思いますね。
確か、何千本とあるもやし一つ一つに注射器でサメのすり身を注入したんだっけ。
しかもマイナス五十度の冷蔵庫の中で。

あれに比べたら今回の行程なんて楽々だろうなぁ。
ましてや本人はレベルアップしてるわけだし。

それよりもリュウジだ、リュウジを映せ。

傾向と対策、XO醤と要領だけで生きてきた!
……こいつ、本当にXO醤だけなんだな。
生きてきた! なんて中々言わないだろうに。ていうか、傾向と対策ってまんま陸麗花なんですけど、それまでパクリですか、リュウさん。
アイスクリーマーを使ったら使ったで、発想が貧困呼ばわりされてるしで本格的に心配になってきた。

この戦いが終わったらコールド・ストーン・クリーマリーあたりで働いているんじゃないだろうか。
お薦めのトッピングはもちろんXO醤で決まりだね。

ちなみに本筋の方はあんまし進んでません。残念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/973-0562aed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
