グレースタイル 【これが漢の戦う理由】悪徒‐ACT‐2巻 猪原賽×横島一
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年チャンピオン連載中。

過去編まで収録。

実をいうと、悪徒序盤はいくらか見難い点があったんですよね。
それがこの巻から、具体的にいうと針塚戦あたりからだいぶ解消されてきたような気がします。
過去編なんかだと、一般人VSACTの戦いが迫力ある構図で描かれています。
ストーリーもこのあたりから調子が出てきて(それこそ一巻以上に)、ここから読者の反応も良くなってきたんですよねぇ。

キャラ同士のかけ合いも面白いしで、だいぶ「こなれて」きた様子。
この巻からヒロインも出てくるしね!

制作コンビの益々の活躍が気になるところだ。
おまけは前巻同様、原作者による描き下ろし四コマ。
裏表紙は男二人揃い踏み。かっけぇ。ていうか、益龍さんが色っぽいよ。

ちなみに、本誌でやった春巻を探せキャンペーンの名残もちゃんと残ってます。
知らなかった人は最初のページを良く探してみようw

一巻感想はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/970-229949c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。