グレースタイル チャンピオンREDの付録フィギュアの出来は異常
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CAIQXASA.jpg
前々からずっと思ってたことなんですが、本当に出来がいいですね、RED付録のフィギュア達は。
なんてったってサンプル通りのものがちゃんと出来てるんだもん。

これだけ良い出来なのに200円かそこらの値上げで提供できている事がなおすごいと思います。
編集部的にはこすって透ける塗装がやりたいだけなような気がしないでもないですが、仮にそれが無いとしても文句ないクオリティーかと。まぁ、多少は贔屓目入ってますけどねー。
後、服装のせいである程度、作業工程を省いている事も値上げ率の低さにつながってるんでしょうね(今までの付録のほとんどが水着)。

でも、最近のトレフィギュはこれの三四倍の値段出して泥人形\(^o^)/なんて事もざらだからなぁ。
何とは言わないけど、某ガン○ムヒ○インヒストリーの○○ーナとかさぁ……。

賛否両論のフィギュア付録ですが、これだけの物を提供なら私は支持したいと思いますです。
まぁ、興味無い人からしたら値上げしてゴミ付けられるようなもんでしょうね、それはわかるw
共存していくこともまずありえないでしょうし、難しい問題だなぁ。

コメント
この記事へのコメント
実は今回初めて(ぶっちゃけ面白半分で)RED買おうと思ったんですが、値段にびっくりして買うの止めたんですよ…。

フィギュアの出来は写真見てみても凄い良い方だと思うので、値段の内訳は納得できるんですが、月刊誌が700円越えてしまうと…新規読者増やす気は無いんだろなぁと思っちゃいますね…。
2008/10/07(火) 02:35 | URL | タナカ #KqigePfw[ 編集]
面白半分でREDを買おうとするなんて悪い子だ……
いちごだったらなお悪い子です。

フィギュアがつくときだけ200円ほどUPしてるので、元値はだいたい550円(580円だっけか)ぐらいですね。
一応、同発売日のウルジャンとほぼ同価格なのですが、三号に一回くらいはフィギュアがつくので高いという印象が付くのは否めませんね。

ちなみに、ページ数だけは同発売日の二誌よりもずっと多いです。
これは単純に誇れるところ。

まぁ、適正値段の時にでも買ってあげてください。一応、今月分は580円です。

後、月チャンもか わ な い か?
地味だけど、こっちもいいよ?

2008/10/07(火) 16:29 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/966-e7d75766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。