グレースタイル 【今週の悪徒】男達
m9パール
up305013.jpg
全ex‐Acts入場!!

不良殺しは生きていた! さらなる改良を施され、人間スタンプが蘇った!
再生怪人! ACT‐ブル2「安浦景牛(改)」!!!

ボディスーツ萌えはすでに私が完成している!
もう一人の女の子!! ACT‐ジャウズ「磯景子」!!

殴られ次第惚れまくってやる!!
ドM代表! ACT‐カープ「濱クリス」!!!!

デカァァァァァいッ説明不要!! 南無とか絶対言いそうだ!!
ACT‐アミタバ「長谷悩斬」!!

チャンピオンのベストオブ不良が帰ってきた!!
どこへ行っていたんだっっ!! MAX総長!!
俺達は君を待っていたっっ!! 
ACT‐クラン鶴峰旭、もとい佐倉京四郎だぁぁぁぁぁ!!!

up3050131.jpg
CAJBM4DV.jpg


たったこれだけ考えるのに四十分かかるとは思わなんだ。
掲載位置がこれでこの展開だと嫌な予感ばっかりするから困る。
チャンピオンを長く読み続けた弊害か。

ブル2が復活するとは夢にも思わなかったなぁ。
陽虎をヤルのはこの俺だ! とか言いそうだけど、相手はタカチあたりがしそうだな。
でも、あの熱攻撃を喰らったらやばそうだ。

杏ちゃんはリベンジ的な意味でクリスとだろうか。ジャウズと戦わせても華がありそうでいいな。

デカ物はデカ物どうしで組みそうだし、クランは陽虎と戦いそうではある。
てなわけで、私のオーダーはこれ。

陽虎VSクラン、タカチVSブル2、金坐座VSジャウズ、杏たんVSクリス、マスクマンVSアミタバ

あのマスクマンのは、キャラの使い方に定評のある先生方の事だから、新キャラって事は無さそうだ。
となると、体格的に合致するのは野火さんと藤沢六会ぐらいか。
でも、確か野火さんはノーサイドノーサイドいいながら、普通に帰ったはずだから彼ではないだろうな、うん! 
そもそも、野火=マスクマンなんてあからさますぎるだろう、常識的に考えて。コナン=新一ぐらいありえないよね。

となると、消去法的に六会か。ちょっと実力不足な気もするが頑張れ、六会。
にしても、野火さんは薄情だなー。

……金坐座のゴールドクロスにも突っ込もうと思ったけど、疲れたからもういーや。

画像の出典:【悪徒~ACT~】 猪原賽×横島一 週刊少年チャンピオン 秋田書店
画像の出典:【京四郎】 樋田和彦 週刊少年チャンピオン 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
タカチ…ドス一振りで改造人間と戦うってどんな蛮勇引力だよ…。掲載位置は確かに後ろですが、なんだかんだでジャンも続いてますし僕はそんなに心配はしてません。
2008/10/03(金) 20:45 | URL | ナナシ #-[ 編集]
ジャンを引き合いに出すのはぷにファンだけでいいと何度言ったら…。
クリスと杏ちゃんは相性最悪だからなーとは言え他の連中が相手になるかと言ったら…。
タカチはよっぽど奇策がないと勝てそうに無いのが切ない。

マスクマンはにくじゅばんをきたアザミ先生にきまってるじゃないですかー。
2008/10/03(金) 21:28 | URL | ナン♪ #-[ 編集]
>ナナシさん
きっと、ギプスに隠し武器が……
それを考えてもACTに勝てる道理はありませんが。

まぁ、掲載位置は他の作品でも当てになったりならなかったりなので、そんなに深くは考えなくていいでしょうね。


>ナンさん
引き合いというか例えだな、これは。
鯉が飲み込むんだから、鮫も飲み込んでくると思うんですよね。
となると、ジャウズとも相性が……

ブル2なら安全に戦えるけど、キャラの格は下がっちゃうなぁ。

>マスクマン
キヨマサの亡霊だよ、きっと。
2008/10/05(日) 01:21 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/965-3c71953a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
