グレースタイル 【ヤングチャンピオン増刊号より】週刊少年チャンピオン新連載情報
m9パール
ヤングチャンピオン増刊号「漢」(ホモ雑誌じゃないよ)買ってきたら、週刊の新連載情報ががっつり載ってましたので転載。

s030.jpg
48号からはナンバデッドエンド。これは既定どおり。

注目すべきはなんといっても米原先生の新連載でしょう。戦国とか盗賊とか好きすぎる設定です。
やっぱり、石川五右衛門が主人公なのかな。47号から連載開始。

後は、本誌でアシ募集していた内藤拳一郎もとい内藤ケンイチロウ先生の新連載。
クローズZEROのタイアップ企画なようで。となると、全二三巻コースかな。
内藤先生はやれる子だと思うのでこれも期待。しかし、秋田のエース漫画のタイアップか……育てる気まんまんですなー。

後は、ヤングチャンピオンで鈴木大先生がこれまたクローズのタイアップ連載を始める予定。
ドロップどうするんだろう。かけ持ちなのかなー。

ちなみに、漢の連載陣はこんな感じ。

s031.jpg
全部不良漫画かと思ったらギャグ有り、サッカー有り、渋かっこいいバイク漫画有り、レポ漫画有りで割と考えられた布陣。
なかなか楽しめました。

チャンピオン読者的には園田ともひろ先生で腹を満たし、漫画好きは綱本将也先生に注目、といったところか。
でも、個人的お勧めはメタボライダーと銀河総長で。

それと、週刊で細川雅巳先生の短期連載も始まるとか。
後は哲弘先生と梅田阿比先生が帰ってくれば、俺黄金期が始まりそうです。うわー、楽しみだ。

画像の出典:【ヤングチャンピオン増刊号漢】予告ページ 秋田書店
画像の出典:【ヤングチャンピオン増刊号漢】目次ページ 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/961-9def87f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『週刊少年チャンピオン』秋の新連載作品が発表されました。 米原秀幸先生は10月23日発売の第47号から『風が如く』連載開始。 ...
2008/10/01(水) 10:20:44 | 人面犬の『秋田に始まり、秋田で終わる』
