グレースタイル 【今週の悪徒】高鳴り
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
陽虎が紳士なんかじゃねぇ! と拳をふるう中、その痛みに快感を見出すクリス。
……とんでもない変態だよ、この子……。

益龍によって植えつけられたM魂が、陽虎の拳によって再び開花、といったところだろうか。
はい、胸がドキドキする魔法入りましたー!

恋の滝登り、という出オチのような技を使いその場から退却するクリス。
その胸に芽生える感情は……恋かな?

クリスの獣道を作るかのごとき爆走にも突っ込みたいが、なんといってもわけのわからん登場をしたスカルさんに目がいく。
そもそも何で木の上にいるの? そこに登る必要性はあるの? 制限時間があるはずの貴重な変身なのに何でどうでもいい事でちょくちょく変身してるの?

一見すると、部下の気持ちを汲む良い上司風の登場だが、任務失敗した杏ちゃんを速攻で殺そうとした前科があるだけに、クリスにも何かしそうで怖い。
まぁ、狡猾な彼の事だけに下手に動いたりはしなさそうだが。

巻末コメントで仰っているナナフシの子供の真似はぜひスカルさんにやってもらいたいところだ。
……それとも、今回の木登りがそうなのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/958-e35fe5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。