グレースタイル 【今週のジャンR】薬膳の帝王
m9パール
蟇目兄さんが満面の笑みでラジコン遊びしている最中、残りの三人も着々と準備を進めていた。
自らを薬膳の帝王と称し、料理を進める五行、その目にはかつての黒い輝きが宿り始めていた。

五行の回想でスープを飲んでいる料理人(禿の方)が望月の親戚に見えてならない。
あの不用意さといい、血縁関係が! まぁ、どうでもいい。

着々と経同盟の死亡フラグが積み重なっていて笑えるなぁ。いったい、どういう反応をするのやら。

それと、今回の勝負は皆が皆、やたらと「王」を自称したがっているけど、何か心境の変化でもあったんだろうか。
こうなってくると、我等がリュウジ様がどんな王を名乗るかが気になるところ。
覇王、帝王、龍王だから……大王? 違うなぁ。
喜劇王? 確かに出てくるだけで笑えるけど……まさか、X王とか言わないよね?

それ以前に予告の煽り文で思いっきり無視されてるけど、ちゃんと来週活躍が描かれますよね?
おら、なんだか心配になってきたぞ。

もっとも、無視されたらされたで別にいじりがいがあるんだけどねー。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

普通にX王醤だと思います。「『鉄鍋の醤(ジャン)』だかなんだか知らねぇが……俺がX王醤だ!」。
2008/09/19(金) 23:09 | URL | 村長 #g1pA2q3E[ 編集]
村長さん

はじめまして、コメントありがとうございます!

>普通にX王~
ですよね……そして、他キャラに失笑を買う、と。
でも、煽りからすると、次回は活躍すらなさそうな……w
2008/09/21(日) 02:10 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/951-65c5f74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
