グレースタイル 【今週のジャンR】龍王
m9パール
gekimeka.jpg
これが蟇目様の超秘技、セーリング・ダンスだーー(これはRCですが)!!
この漫画は料理漫画です

ラムネコーラなんぞ、一歩間違えれば口腔が裂傷しかねない代物を飲ませられた経同盟連中ですが、提訴には至りませんでした。
それどころか、フカヒレ料理を食う気満々です。ジャンへ点を入れる気は無さそうですが、ちゃんと料理を待ってるあたりがアホ……スバラシイ。
そうじゃないと、漫画が成り立ちませんが。

さて、兄さんのご乱心ですが、これはちゃんとした料理行程の一つらしいのでご安心を。
なんで調理場にRCが置いてあるのか、という問題はスルーでお願いします。

ていうか、今週の兄さんは自称「龍王」発言とか痛い子すぎるような気がするのですが、どうしたのでしょう。
どんどんキャラ立ちしていくリュウジに負けてられないとでも思ったのでしょうか。

まぁ、確かに今回のフカヒレ料理はリュウジが如何にして課題をクリアするかが肝ですからね。
どうせ、他の三人は難なくクリアするでしょうよ。上の画像を見る限りじゃちょっぴり不安ですが気にしない気にしない。

にしても、キリコの、あの四人ならなんなくクリアできる発言が全く信用出来ないから困る。
だって、リュウジですよリュウジ。XO醤代だけで足が出るよ。
それとも、XO醤は俺が自腹切るから原価は0円だぜ、とか言う気なんですかね。

どうでもいいけど、タワシって不衛生じゃないだろうか。新品だからいいのかな……。
でも、タワシの繊維は混入するよね。気分的にも嫌だなぁ。

真珠夫人気分を味わえそうな料理になりそうです。

画像の出典:【鉄鍋のジャン!R 頂上作戦】 西条真二/おやまけいこ 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
RCカーとタワシもですが、その前に取り出して煮沸してたワンカップの空き瓶も気になりますね。っていうかアレ煮沸してもゴミはゴミだと思うのですが…滅菌されても気分的になんか…w
2008/09/13(土) 08:38 | URL | ナナシ #-[ 編集]
洗っておいてあったのかもしれませんけど、段ボールに放置の時点で雑菌湧いてますよね……。
だから煮沸したのかもしれませんが、仰る通り気分的には最悪です。
調理工程を見たくなかった料理になりそう。
2008/09/16(火) 00:57 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/947-ff9c0608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
