グレースタイル 週刊少年チャンピオン40号
m9パール
・最終回は突然に
・ペダル二話掲載。カラーええのぉ、映えるのぉ

範馬刃牙
だが、巻頭カラーは範馬刃牙なのであった。

ピクルをダウンさせたのは大きいなぁ。少なくともレックスのそれよりも効いてるって事だよね。
全身マッハ状態って事は、全身が壊れるって可能性もあるだろうけど、今が正念場なので頑張って欲しいです。
まぁ、ほら。すごいね人体はぁとで治るでしょ、たぶん。

みつどもえ
ジャイアントスイングパンツ脱がせとか栗山っちのセリフとかが浦安パロディーな感じでした。
にしても、みっちゃん、汗が甘ったるいって……。本格的に糖尿なんじゃないか……。
でも、ひとはたんなら糖尿病食も作れるよ、良かったな雌豚! パパンもダイエットできて一石二鳥! ……なわけないよな。

弱虫ペダル
表紙に鳴子がいないのはこういうことだったのか……。色々なところで語られましたが、今週はすごかったです。熱い!
この展開なら二話掲載して良かったと思えます。渡辺先生、ご苦労様です、ほんと。

後、田所っちこと雄豚先輩が可愛くてたまらないんですけど、何なのあれ。

浦安
赤塚さん、追悼的な回。コメントが無いのはこういうことだったんですね。
漫画家なら漫画で応えるって事ですか。グレート。

クローバー
そんなに美人に見えないんだけどな、この子。
ハヤトのパンチの構図、たまには変えてください。

ギャンブルフィッシュ
久々に頭脳戦。
まぁ、ゴッキーは囮だろうね。杜夢は今頃、トンボちゃん直伝三点目潰しの構えに入ってるに違いない。それか虎口拳。

侵略!イカ娘
>みんながみんな変だからそれが正しいと錯覚してしまっているんだ!
ちゃ、チャンピオンを侮辱したな!

ともかく、「サ」イトウ「ナギ」サちゃんにはサナギさんの抜けた穴を埋めてもらえるとありがたひ。
シンディーよりも出番がありそうなポジションなので期待。

聖闘士星矢 冥王神話
鬼の修行も終わりが見えてきた。最後まで婆さんの方が怖かったけど。
黄金聖闘士になれば、きれいなお姉さんが侍従についてくれるんですね、わかります。

釣り屋ナガレ
ナガレの素早い反応により、マキエは無事だった。が、貴重なショタをキズものにした波平は万死に値するぞえ。
トゥイッチングの説明をしているナガレがらきすたっぽかった。俺っち、らきすた読んだ事ねーけど、そんな感じ。

後、釣りをしていれば合法的に少女に抱きつく事が出来るらしい。
というわけで……ちょっと行ってきますね。

サナギさん
>次週最終回
い、異議あり!
と言いたいことだけど、このあたりで終わるのも有りかもしれない。
サナギさん世界のこれ以上の拡がりは無いだろうし。逆に施川先生の拡がりはまだまだあるだろうし、ね。
でも寂しくなるなぁ。しばらくはヤンチャンのテグーで餓えをしのぐしか無いか。

トンボー
キャラが多い方が良いよね、沼田先生は。
内容は明るいけど、巻末コメントが現実的すぎて泣ける。アサリを詰める姿まで想像しちゃってさらに泣けるなぁ~~~。
きっと次々週も鮮魚コーナーコメントなんだろうな……。

エンジェルボイス
所沢スキーとしては嬉しい展開でした。

荒神
女の子がいちいち凌辱されるのはご時世だからしょうがないよね、うん!
こういうことはどんどんやれー!!
二話目にして、主人公ピンチ。この展開の速さも集中連載ならではだなぁ。

後、私は加護女は全三巻じゃなくて全四巻だっ!!
先週も間違ってたぞ!

フジタチバナ
農業うんちくは良いんだけど、エロとつながらないよなぁ……。
まぁ、アクエリオン学園よりはずっと面白いからいいか。各キャラの掘り下げもしてるし。
一番人気は二女、その次は四女ってとこだろうから、次回と次々回に期待。

パニッシャー
何も書かないものあれなので。
この漫画の限界ってどこなんだろうね。異種族はありなのかー。
まぁ、今週は別にいいんだけど、そろそろアウトラインの提示をして欲しいなぁ。
うたわれるものでアヴ・カムゥが出てきたことを思い出しました。向こうは納得いく説明があったけどね。

いやぁ、ファンタジーって難しいなぁ。

D-ZOIC
ゴッロかっけぇ。

現代怪奇絵巻
>全品50%オフ~
アマゾンのフィギュアコーナーで良く味わう思いですね、わかります。
定価で買ったものが、八割引ってなんだよ……。

次号予告
聖闘士星矢 冥王神話が100回記念巻頭カラー。まだ100回やってなかったんだな……。
小宇宙大炎上というよりはカノン島が大炎上である。

新短期連載で、吉富昭仁「スクール人魚」。
やっと来たかぁ、長かったー。

今のチャンピオンに足らないものはホラー要素だから頑張ってもらいたい。
前作のクオリティなら何の問題も無いだろうし。キーワードは歯茎だ!
コメント
この記事へのコメント
近代麻雀オリジナルのほうも施川先生の漫画が終わってましたね
2008/09/08(月) 20:25 | URL | 55555 #-[ 編集]
あらら……森のテグーもあるしで作品を絞っている最中なんですかね。
秋田とのパイプは切れないでほしいものです。
2008/09/09(火) 17:38 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/943-e86f974c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
