グレースタイル 【今週の悪徒】道理
m9パール
ヘラを研ぐ金ちゃん。金ボタンの次はヘラがマイブームな金ちゃん。
最初、墨を磨ってるのかと思ったのは内緒だ。

クリスの武器は手に仕込んだ鯉のようだ。
この鯉はおそらくスーツの武器だと思うのだけど、どうやらクリスは体の一部分だけをACT化できるようだ。
今までのキャラで誰もしていなかった事(スカルもしていたかもしれないが)をあっさりしてくるとは、さすがはexACTといったところか。
奇襲性も高いし、ヨーコも是非習得しておきたいスキルだ。彼の性格からいうと、あまり似合わないのだけど。

最後の金ちゃんは洗脳されたようなされていないような微妙な感じだ。
とはいえ、操られているのは確実なので、ぜひ金ナッコォでぶっ飛ばして元に戻してあげて欲しい。
そうなると、またボスへのラブ度が上がることになるけど……。
ページの関係で荒神の女の子を襲いに行っているように見えるのが面白い

しかし、クリスたんは自分の主張ばかりする子だなぁ。ビバお役所仕事。

おまけ
CALZ168H.jpg
1220208586282.jpg
なんか似てる

画像の出典:【悪徒~ACT~】 猪原賽×横島一 週刊少年チャンピオン 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
>体の一部分だけをACT化できるようだ。
今までのキャラで誰もしていなかった事

第1話でブルもやってたようですが…
2008/09/08(月) 12:26 | URL | Far-U #-[ 編集]
マジかよと思い、単行本を読みかえしてみたら……ほんとだ。
前半部分でずっとやってましたね。
記憶になかったです……。
変身後のイメージしかなかったのかなぁ。

教えてくれてありがとうございます。
2008/09/09(火) 17:34 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/942-6f65e814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
