グレースタイル 【今週のジャンR】冷たいコーラ
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
李さんの長い説明によると、フカヒレ千円は無理らしい。
まぁ、そりゃそうだよな、常識的に考えて。

フカヒレ蘊蓄は見ていて面白かったけど、ジャンがあまり好きじゃない人には敬遠されそうなネーム量なのが気になった。いつものことだけどね。
ていうか、小此木、知らない事多すぎるだろ、常識的に(ry

そんな無茶な要求を出した経同盟に歩み寄るジャン。

「調理場は暑いだろ。料理が出来るまで冷たいコーラでも飲んで待ってろ」

……こ、こいつはやべぇぇぇぇ! スプラッシュな臭いがぷんぷんするぜ!
しかし、普段のジャンを良く知らない経同盟達は、それを飲み干し……

up296000.jpg
メントスコーラでゲソ(正確にはラムネコーラ)!

……いやぁ、仮にも料理漫画でメントスコーラをやるとは思わなんだ。
でも、こういうのもジャンの持ち味というかなんというか……。

心証云々の前に警察沙汰な気がしないでもないですが、まぁ、そこはほれ、この世界の常識に当てはめればセーフですよ。
マジックマッシュルームでも高笑いで済ませられる世界ですから。
むしろ、これぐらいで済んで良かったな、って感じかな。五行コーラなんて飲まされた日には……。

嫌味な奴らを一泡吹かせて(ラムネコーラだけに)、次回へ続く。
……ところで、厨房の掃除は誰がやるんだろう。油とコーラでベッタベッタになってそうだなぁ。

※ちなみに、実際にメントスコーラをやるとこうなる可能性があるので、明日を捨ててまで笑いが欲しい人以外はやらない方が吉。

画像の出典:【鉄鍋のジャン!R 頂上作戦】 西条真二/おやまけいこ 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/941-69b9db30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。