グレースタイル 椿ナイトクラブ全国紙で大暴れ!
m9パール
椿ナイトクラブが朝日新聞誌上で取り上げられたそうで。
(サイズがでかいのでサムネイル)

img342.jpg

http://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY200611090228.html(ネット版)

宮野ともちか先生やまゆタンよりも扱いが大きくて感動。

哲弘先生のインタビューも掲載。
SPAの記事はなんだかなぁ、って感じだったけどコッチは妥当な内容。
まぁ、全国紙(しかも朝刊)で変態達のラブラブドタバタコメディ、
なんて記事は書けないだろうし。

未だに舞乙が連載していたらこの中に加えられていたのだろうか。

関係ないけど私の女装好きの始まりは∀のローラ・ローラから。
ローラはガンダム史上最も美しいキャラだと思う。

とりあえず、これで椿ナイトクラブの2巻、3巻の発売は確定かな。きゃっほう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/94-f7a7d03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
