グレースタイル 【今週のジャンR】経同盟
m9パール
あ、審査員は新キャラなのか。

というわけで、ジャンRかんそーです。遅れに遅れてすいません。もうネタばれとか来てる時期ですが、気にしません。

掲載位置がまたもや最後尾に。もう慣れてるからこれも気になりませんけどね。カラーもこの前ゲットしたし。

さて、新キャラである経同盟の面々ですが……。
審査員という立場以上、どうしてもジャン達にいいように飯食わされるシーンしか思い浮かばないんだよなぁ。
どんなに大物ぶって登場しても微妙な感じがします。というか、家元とか出せよ!

リーダーっぽい淫井氏(すごい名字だ)は喰わせ者な気がしないでも無いですが、まぁ、大谷やら家元やら崔会長に匹敵するのは難しそうです。あくまで第一印象ですが。

双子ーズはそこはかとなくガチな臭いがします。ブルー以上にゲイっぽい。
IT女は乳のでかさと化粧が相まって、いい感じにキモイです。ケバイです。俺の嫁の家元には敵いません。

もう一人の禿はホストクラブの経営をしてそうな顔してます。きっと、握力が強くてボルトとか引っこ抜いちゃうんだぜ?

さて、新勝負の題材ですが、フカヒレ料理で材料費は1000円以内とのこと。
採算度外視なものを使うよりも、こういう制限がある方が面白いと思うので、この展開は良し。
ただ、そこらから材料を持ってきて、取ってきたから無料だぜ! なんて展開はやめて欲しいですが。
なるべくならそこらのスーパーで買えるようなものでやってみて欲しいなぁ。考える方は大変だろうけど……おやま先生、頑張って。

どうでもいいけど、この縛りだとリュウさんの死亡確定じゃね?
コメント
この記事へのコメント
>経同盟の淫井氏
経団連の御手洗氏が見たら訴えられそうですね。
2008/08/26(火) 21:01 | URL | 八尋 #-[ 編集]
ハゲ繋がりクソワロタw
2008/08/26(火) 22:54 | URL | ナナシ #SFo5/nok[ 編集]
「キリコさんが仕切りなおさなければジャンが危なかった」と言ってましたが、ジャンにツッコミを入れてボロを暴いたのもまたキリコさんなんですよね・・・ビック大谷杯の時といい、今作のキリコは戦場支配能力(笑)が高過ぎます。

経同盟の5人は「親より経済」とか言ってますから、「味よりもコスト重視」みたいな今までに無いタイプの審査員かも。千円縛りが無かったら余程強烈な美味しさ(と言うより五行の裏食医技能のような感覚操作)でもない限りコスト面でダメ出ししそうですから。
2008/08/27(水) 10:11 | URL | 通りすがりです #-[ 編集]
>八尋さん
次回はさらにやばそうです。まぁ、見てないからセーフ。
チャンピオンで良かったー!

>名無しさん
握力まで強いときちゃあ、どう見ても会頭ですよねw

>通りすがりさん
キリコさんはずっとこのポジションのままでいくんですかねぇ。
まぁ、料理始めちゃうと割とぼろが出るタイプだからこのままでいいといえばいいのですが。
それとも、少しは心の料理(笑)も成長したんでしょうか。

>コスト面
ですね。
単純に味だけで優劣決めてた今までとは違う展開になりそうです。
料理漫画としては面白い形になってきてくれているのが嬉しいですね。
2008/09/03(水) 16:19 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/935-5939e18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
