グレースタイル チャンピオンRED、創刊六周年! 恒例の作家陣サインプレゼントに高橋良輔監督と谷口悟朗監督もラインナップ!
m9パール
何日も更新しないのもさすがにアレなので、簡単な記事を一つ。

チャンピオンREDが創刊六周年ということで、いつものサインプレゼント(一名ずつ)がありました。
その中にボトムズの高橋良輔監督と、コードギアスの谷口監督の名前も。

neta0251.jpg
麦太先生と被りました(当たり前だけど)。

neta026111.jpg
ギアスマークがあるのが嬉しい。サインはくれぐれもシンナーで消さないように。ただの色紙になっちゃうから。

なぜ先生と表記されているのが良くわかりませんが、これは普通に欲しいです。
ちなみに、REDでは現在ボトムズの漫画版と谷口監督自身によるコラムも連載されています。

車田正美先生の生存も確認できました。

neta0261.jpg
NDとかいう漫画があったような気がしたけどそんなことなかったぜ!
……サインだけちゃっかり参加しおってからに。

個人的に注目したいのは漫画界の戦術鬼、二ノ瀬泰徳先生の色紙です。

neta02611.jpg

なんつう描き込みぐあい……何かが匂い立ってきそうですよ。
そんな二ノ瀬先生の読みきり、「絵画の剣帝」は今月号に掲載されています。
まっさきに読んだのですが、相変わらずの二ノ瀬展開でした。信者はどうぞ。

と、こんな風に豪華なラインナップとなっていますので、これを機に応募してみるんといいんじゃないかな?
惜しむらくはこのラインナップにヤマケンとともぞ先生がいないこと。後、祭丘ヒデユキ先生も。
まぁ、いたらいたで迷ってしまいそうなんですがね。今回のアンケは時間かかりそうだなぁ。

あ、やぎさわ先生は先月号で作品が終わったけれど、参加してますね。良かったのぉ。

それでは最後にとある作家の格言でお別れしませう。

「女の子を攻める触手は二流だ。真の触手は女の子をおもてなしする」

画像の出典:【チャンピオンRED6月号】秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/934-4886ac04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
