グレースタイル 【今週の悪徒】無我
m9パール
針塚戦、決着。頬染めるとか反則ですよ、あなた。
可愛い子の頬染め、これに勝る萌えは無しという言葉があってだな(今作った)……。

さて、今回の見どころはなんといっても三段階変身したACTタイガーだが……。
タイガーの上位でドラゴンになるのだろうか。それともあの形態はあくまでもタイガーの延長線、つまりACTタイガードラゴンモード、とでもいうものなのだろうか(体に縞模様は残っている)。
そもそも、ACTスーツはどこまで形状変化するのだろうか? そのトリガーは何なのか?

一つ展開が終わったらどんどん謎が出てくるなぁ、スカルの正体も未だにわからないし。
でも、それが苦痛にならないのが不思議だ。
まだ引っ張っるのかよ、また謎が出てくるのかよ、とちっとも思わない、思えない。
週刊漫画としては理想的な形だとつくづく思う。

次回はおそらくスカルが出てくると思うが……上に書いたとおり未だに正体がわからない。
私の中での本命はレイイチだけど、この戦いでは終始コマに映っていたのでだんだんとその考えが揺らいできたのも事実。
となると、この戦いにまったく絡まなかった人物……アザミ先生あたりが怪しい……。
でも、仮にアザミ先生だとすると、ヨーコちゃんはスカルに貞操を奪われそうになった、って事になるんだよな……。これがほんとのスカルファ○ク。お後がよろしいようで。

ところで、ACTタイガードラゴンモードですが、名前がないのもアレなので、正式な詳細が判明するまではうちではACT虎舞竜と呼ぶことにします。
「虎」が「舞」うように「竜」となる!
ついでにあのグルグル技はツインソードピニングで。超電磁スピンでもいいけど、それはよそ様ですでに使われたので却下。

ちなみに次週はセンターカラー。
単行本販促のためか、単に人気のおかげか。
何にせよめでたいめでたい。新展開に入るところだし、グッドタイミングですね。
コメント
この記事へのコメント
普通に来週から別のACTと対峙しそうな気はします。
スカルは杏ちゃんの話からしたら出張してたっぽいし、あそこの生徒や先生の節はないかなーと思ったり。
2008/08/03(日) 21:47 | URL | ナン♪ #-[ 編集]
となると初登場時のあからさまなシルエットはミスリード誘われたわけなのですかね。うーむ
2008/08/04(月) 09:07 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/925-9b0418a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
