グレースタイル 【お嬢様がAV会社に! 就職……?】松本タカ 18倫一巻
m9パール

ヤングチャンピオン連載。

医者を目指すちょっと世間知らずなお嬢様、倫子。順風満帆だった彼女だが、ある日、父親の会社が倒産。両親ともに蒸発し、倫子は文無しになってしまう。
何とかして生活費&医者になるための学費を稼ごうとする倫子だが、勉強以外何も知らずできず、庇護もない彼女を雇うところは無かった。
そんな彼女が最後にたどりついた場所は……AVの制作会社だった!

素人が主人公という設定なので、AVの知識&うんちくは違和感なく挿入される(AVだけに)。
さらに、医者を目指していたという設定のおかげで人体に詳しい、そして人を気遣えるといった点がプラスになる。
CAA1AURY.jpg

このあたりはキャラ作りがうまいと感心した。倫子の優しさも引き立つ。

肝心のエロシーン、つまり絡みだが、これはあまりエロくない。
けど、エロメインの作品ではないのでこの程度でちょうどいいと思う。

AVを取るに当たって、色々な事(人間関係や女優とのあれこれ)があるが、暗い話重い話ではないので、読後感も悪くない。
なので、全体的に爽やかな感じ……だと思う。
男ならそのほとんどが興味を持つ&世話になる題材なので、敷居も考えるよりは低い。

以上の点から案外さくっと読める作品かと。
登場人物にも嫌味はない。制作会社社長とのちょっとしたラヴも期待できるかも?

CAE7MB6N.jpgちょっとした告白

ただ、恋愛ご法度の社風なので、それがどう作用するかが心配ではある……まぁ、今のところは特に進展も何もないけど。

一話完結なので、気になる人は本誌をチェック推奨。

参考リンク
マンガ一巻読破様
い~かげん人間のダメダメだいあり~様

画像の出典:【18倫】松本タカ ヤングチャンピオン 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/922-45576a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
