グレースタイル 【赤い暴走超特急、ここに終点! ……しない】八神健 どきどき魔女神判二巻
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンピオンREDに続編連載中。

どこまで行けるかのチキンレースをしているのと思ったら、どこまで飛距離が出るかのレースだったようで……。
ブレーキだと思って踏んだらそれもアクセルでした、みたいな? そんなマンガです。

ジャンプネタオンパレードの回があるのだけど、出身から考えるといまいち笑えないというか……いや、まぁ、笑えたんですが、なんか涙が……。

一方でRED本誌のパロディはそんな感情が入る余地もないぐらい笑えた。
単行本派ガン無視なこのやり方を私は支持したい!

ていうか、二ノ瀬先生愛されすぎでしょう。
ラストの兵器にまで名前を使ってもらえるなんて……。そのうち本人まで登場しそうだから怖い。

制作サイドの暴走も相変わらずで安心した。安心という言い方もおかしいけど、安心した。

CABN7E90.jpgそういうことは西条先生か松山先生に頼みなさい

CAI4DZEW.jpgこの場に山口先生と二ノ瀬先生がいないのが悔やまれる

第二部もすごすぎる内容で連載中なので、気になった人は本誌をチェゲラ。
ちなみに、二部からでも楽しめます。パロディが嫌じゃない事が前提ですが。

一巻レビューはこちら。

画像の出典:【どきどき魔女神判!】 SNKPLAYMORE/八神健 チャンピオンRED 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/921-40eb45a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。