グレースタイル 【今週のジャンR】地球的拡大解釈
m9パール
久々のセンターカラーである、やはり力強くてカラーで映えるタッチ。
が、裏がDS応募券のため無情にも一部を切り取られる運命であった。
グラビアページの裏にしろよ、応募券は……。

で、本編。
地球的拡大解釈のホイコーローを作るといい、ジャンが取り出したるはラクダの瘤。
どうやら来月のミニ満漢全席で使うために用意したものらしいが……

当然、反対する弥一だが、キリコがそれを止めることに。
オーナー的にそれでいいのか、キリコ!

まぁ、スグルもお金で何とかできるよん的な事を言ってるから大丈夫なんだろう。
こういうときに金持ちキャラは便利だなぁ。

そもそもジャンの食材持ち出しは今に始まったことじゃないしね。龍の涙とか(XOの人が泣いたわけではない)。

そういえばリュウジくん、ちゃっかり服着てますね。やはりガンベルト披露は少し恥ずかしかったのだろうか。
何気に刈衣さんにもダメ出しされてるぜ!

さて、地球的拡大解釈だが、どうやら肉は豚肉じゃなくていい的な解釈のようで。
うん、無駄におおげさ。地球とかいらんだろ、俺的解釈とかでも構わんだろ。
ちなみに、表紙の煽り文には宇宙の単語が。なぜこんなところで、インフレが!

ジャンの解釈はさておき、スグル(もう誰も甘えん坊将軍とは呼んでない)が誰かを呼びつけていたのが気になる。
湯水グループにはまだ実力のある料理人がいるのだろうか。
それとも、審査員をしていたツテで会長やら大谷やら家元やらを呼んでいるのだろうか。
何にせよ今以上に厨房が暑苦しくなる事は必至だなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/918-29e846cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
