グレースタイル 【今週のジャンR】重ね使い
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さーて、リュウさんフルボッコタイム始まるよー。

内容はあまりにも悲惨すぎるので(先週の調子に乗りっぷりと比べて見てみよう!)割愛しますが、ようは香りと香りがかち合ってしまい、うるさい料理になってしまったようで。

XO醤に関してはいい線いったのに、こういう所がダメなのは変わらないなぁ、リュウジ。
香野院サトルに弟子入りでもしたらどうですかね。

XO醤を使わない料理なんて~というのはいいですが、ただ使うだけじゃなくて、使ったらどうなるかまで考えないとXO醤のリュウなんて通り名は使えないんじゃなイカ?
というか、それが料理ですからね。ただぶち込むだけじゃだめなんですよ。

結果的に誰からも突っ込みが無かった五行のホイコーローが一番だったんですかね。
蟇目のは突っ込み入りそうだし。

なわけで、ついにジャンがホイコーローを作ります。
絶対に負けない? と言っているキリコが可愛すぎてたまげる。ジャンもジャンでアイコンタクトしちゃってまぁ……この夫婦め!

後、速攻で正体がばれているスグルがツボでした。
刈衣さんをどうやって説き伏せたんだろうか。
コメント
この記事へのコメント
ちょっと見てて辛くなりましたね
この漫画は噛ませ犬に本当に容赦ないですね。久しぶりの登場でここまでフルボッコにされるとは・・・
リュウさん流石です。
2008/07/22(火) 05:53 | URL | 1484 #4h8aRvmI[ 編集]
わざわざ裸になってガンベルト披露してこれですからね。
私だったらその場で油被ります。そのぐらい恥ずかしい。

>噛ませ犬に~
基本的にSばっかですからね、この漫画。
蟇目さんに腕を折られなかっただけ良し、ですかね。
2008/07/26(土) 01:05 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/915-9acba1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。