グレースタイル チャンピオンRED8月号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次号発売日直前です、簡易感想です。

フランケン・ふらん
お仕置き(実験?)されてたはずなのに、すぐさまふらんに抱きつくヴェロニカがツボでした。
後、アドレアはいいスタイルです。

なぜかスカイクロラのレポマンガが載っててびっくり。

シザーマン
アクションに力入ってるなぁ、お話はいつもの倉田英之でした。髪よ!

メイドサンダー
終わってしまったー。
いい清涼剤ポジションでしたのに……。お疲れさまでした。

聖痕のクェイサー
同じ元素使いってのもありなんですかね。
なんでもいいけど、このたすく&元カノコンビはなんか微妙です。

シグルイ
なぜ雪千代はちょくちょく現代語を使うのだろう。つぅか、ここで死んじゃいますか。

ペンギン娘MAX
鮪の妹、すげー久々に見た。作画はだいぶ元に戻りました。もう少し丸みが欲しいけど。

ペンギン娘はぁとアフレコレポート
高橋先生のアシスタントである井冬良先生の描いたレポ漫画だそうで。
絵柄はこっちの方が私好み。内容も普通に面白かったですじぇ。
CA0A51AF.jpgこっちが高橋せんせ

CAO9POIV.jpgアシさん

しかし、絵がこなれてるな、と思ったらすでに色々描いてる方だったのね、納得。

山の学校はOH!バケバケ
次の清涼剤ポジションを狙える作品です。合間合間にキャベツを挟むんだ……。
ですので、早くいちごから本誌に来てほしいな、と思っております。隔月だとタンコーボン出るの遅いしね。

どき魔女
最終回でした。お疲れ様アンドまたよろしくです。
タンコーボンも今日買ってきたよ。

デッド・ソウル・リボルバー
最近、面白くなってきた。

多脚系彼女
多脚……ありだな! 

おともらちぃ
アリスよりこっちの方が尿的に優れてると思う。

次号予告
どき魔女2としまだわかば先生の「ぽかぽかばんぱいあ」が新連載。
ばんぱいあはいちごでやってたのが本誌移籍みたいですね。昇格?

画像の出典:【ペンギン娘MAX】高橋てつや チャンピオンRED 秋田書店
画像の出典:【ペンギン娘はぁと~突撃!? アフレコ現場~】井冬良 チャンピオンRED 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/913-81c932e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。