グレースタイル ヤングチャンピオン15号
m9パール
不定期ヤンチャン感想です。
時間がない時にさくっと書ける。

ブラック・ジョーク
>ボディーガードに必要なのは威嚇・抑止力としての存在感
>いくらすご腕でも相手が知らなければ用心棒にならない

なるほど、これは納得できる。
ってことは、逆にあかりのような暗殺者タイプは強さ・顔が知られてると不味いって事にもつながるのかな。
ドンパチするだけじゃないから、この作品は面白いなぁ。

で、次は9月9日に掲載ですか……つくづく掲載スピードだけが残念だ。

センセ。
ぶちゅれろネタがこんなところで見れるとは思わんかった。たぶん、違うだろうけど。
もう先生が沢編集長にしか見えない!

サクリファイス
>ロードレースにはエースとアシスト~
んー、これもタメになるなぁ。なんか今回のヤンチャンは学術的ですね。
原作小説に興味が出てきましたよ。
でも、ググるより先に2ちゃんに書き込みとは……。いや、最近は私もそうだけど。

18倫
この作品にシリアス分は求めていないので、この落とし所は問題ないですね。

オレに聞かれても
今回は担当と編集のお話でした。時期的にもタイムリーですね。近頃は沈静化しましたが。

CA815T7K.jpg

しかし、どちらもすごい生活だ……。いや、どちらかといえば担当Iの方がインパクトでかいかな。味海苔て。

そういえば、単行本もう出たみたいですね。秋田書店じゃないけど買おうかしら。

あまからい生活
おっぱいちゃんと街中で呼ばれるのは恥ずかしいだろうけど、ヨコチンと呼ばれるのも恥ずかしいと思うんだ。

倒れるときは前のめり。
私も樹海探検って行ってみたいです。マジで。

次号予告
どろろ梵センターカラー。

画像の出典:【俺に聞かれても】金平守人 ヤングチャンピオン 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/912-f7737fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
