グレースタイル うたわれ日記③&最近の僕
m9パール
「親父起きる……」

このシーンは何度見てもやばい。涙腺がぁ、涙腺がぁ!
そんなわけでクッチャケッチャ編まで進みました。
台詞を一つ一つ聞いているせいか進みが遅い遅い。

あと、カルラが仲間になったんですがメンバーの空きがありません。
つうか、うちのドリグラより攻撃力低いし。
ドリグラの現在の攻撃力は45、オボロが48、カルラは33なので
どう考えてもカルラは2軍なんですよね。

クロウを外してカルラを入れるべきか、うーむ。

あ、それと本棚を整理していたら米原秀幸先生の
「チョコレートぶるーす」が出てきたので、後日感想でも書きます。
ああ、バトンももらってるんだっけかな……。
うーん、やる事いっぱいですわ。

でも、まずは貯まっているアニメとレポートを片付けねば。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/91-ee1d9d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
