グレースタイル ギアスペンギン
m9パール
ギアス
オレンジが仲間になったら嬉しいかも。というか、かなり距離が縮まったなぁ。
サヨコさんはいいケツしてた。うん、まだ、あんまり見てないんだ。
シュナイゼルがOPのトリにいるのが気になるなぁ。あと、南がロリコンすぎてたまらない。

・何回も見直してしまった。……シャーリー……。
公式で完全に死亡扱いされてるので、復活はなさそうですね、悲しいです。というか、人員整理感が否めない。
せめてフィギュアを出してあげてください。りゅんりゅん亭のやつ。

・もうオレンジなんて言えないぜ……。これまた公式ではルルーシュの臣下扱いに。
さすがに裏切りイベントをやってる暇は無さそうだから最後まで仲間のままかな。
それならそれでいい。肉弾戦も強くなったしな。

・新OP、アーニャとジノが気になるなぁ。特にジノの暗い表情。

・ロイドさんってはっきりいってセンスが無いですよね。紅蓮、魔改造しやがってwww

・咲世子さんの新衣装がありえません。とても20代半ばの女性が真顔で着るもんじゃねぇぇぇ!
というか、私の中で咲世子株がここ二週間で急上昇なんですがw

sayokoketu.jpg

画像は拾った。さよこさん天然かわいいよさよこ。


ペンギン


まとめて。つーか、書くことがありません。各自脳内補完……おーけー?



で、最新話。

まさか地上波放映とはな……大きく出たな、ニコニコ。
コメントも地上波で流すという試みは面白いと思うが、その記念すべき第一歩がなんで第10話なんだろう。
10話っていうと、あれですよ? 伊集院鰈がメインの回ですよ? 主人公空気ですよ?
そんなに鈴木裕斗さんを前面に押し出したいのだろうか。まぁ、彼は掘り出し物だとは思うけど。

何から何まで謎な展開だ……。読めん、ニコニコの動向が……。
後、ねんどろいどペンギンは読んでました。OPのちまちま絵だったら買うかもしれん(まず無いと思うが)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/902-8fafa1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
