グレースタイル チャンピオンRED10月号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィギュアがついてお値段アップのチャピオンRED。
聖痕のクェイサーが始まったり、
ジャイアントロボのプレ連載が載っていたり色々と濃い内容でした。
付録フィギュアの出来は可もなく不可もなく……って感じ。


ジャイアントロボ
プレ連載だけで非常に面白そう。
アルベルトがやたらめったら素敵なポーズで描かれてた。


仮名たちのよる
松本英読み切り。
美少年が色々な事されて最後に縛られて終わり、というカオスな内容。
フィギュア付きなので立ち読みは不可。あしからず。


シグルイ
美少年の縛りプレイの後は、牛股師範の縛りプレイ。
なんか縛ってばっかだな、今月。


聖痕のクェイサー
おっぱいを吸って主人公が覚醒する漫画。
詳しい感想は後日やります。


雷鳴に訊け!
とっとと星矢描け。


ドスペラード
エイジが旅に出ていた理由が明らかに。
つーか、組長の娘に殺意を覚えた。

短小とかいうんじゃないよ、まったく。
え?エイジが旅に出た理由?

img239.jpg

これ。

それと、駅にある電車の顔は準急、各停と各々違うみたいです。
うん……すごくどうでもいい情報ですね。


LIVES
美しき兄弟愛! 
なんてものが二回も続くわけ無くお兄さんが妹に食い殺される。
さすがRED、やる事が違う。小さな子供はトラウマ確定だ。
そもそもその層には読まれてないと思うけど。


メイドサンダー
ここにきて委員長に腐女子設定追加。
まぁ、腐女子というよりはゲーマーかな。『犯ったモン勝ち』は名言。


カオシックルーン
とても可愛いメイド部隊が登場。
で、わずか3ページでデスレックスに喰われる。
『萌え』なんてものを全く感じさせない瞬殺っぷり。さすが、ヤマケン。
あと、リョーガがむちゃくちゃかっこよく見えた。カレーの分際で。


ゲートランナー
最終回。
イブ、ツンデレ。
みんな無職。

うーん、もう最終回か。
作品のテーマも良かったし、登場人物もいいキャラばっかりだったんだけど……。
もったいない。できればもう少しだけ連載して欲しかった。


美獣R
井上先生いわく、新しい事を色々やってみた漫画。
なんか主人公がまぐれ君に見える。

img240.jpg

主人公が女の子の股間に顔突っ込んで覚醒してビューリホゥになる漫画。
確かに新しい。新しすぎる。

ちなみに主人公の覚醒姿はこちら↓

img241.jpg

変わりすぎ。

まぐれ君から一気にビジュアル系バキになってしまいました。
何よりも股間に顔を突っ込む事でスイッチが入る薬を開発した爺さんが凄い。

間違いなく今号最凶の漫画。
読んでいない人は必ず読んでみてください。
ビューリホウ。


次号予告
ジャイアントロボ連載開始。
予告には書かれていないけど、ベクターの二話も掲載決定。
メイドサンダーの前例もあったので、何事もなかったかのように載っていると思います。

次号では無いのだけれど舞乙HiMEOVAの漫画版が連載決定。
原作が矢立肇なので、OVA版をなぞらえるだけの正当なメディアミックスっぽいです。
作画は阿倍野ちゃこ。ゲームの原画とかもやっている方ですな。

OVAが楽しみな自分としては結構期待しています。
RED読者に受けいれてもらえるかどうかは、プレ連載次第になりそう。
何にせよ、載った漫画は素直に楽しむのが紳士の嗜み。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/90-8227f3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。