グレースタイル 一ヶ月のアクセスワード、六月分
m9パール
一位:三峯徹(なぜこの方が……)
二位:スク水ホルダー(みんなそんな気になってるのか?
三位:聖痕のクェイサー(未だに根強い人気)
四位:土居坂崎(光栄だな)
五位:コードギアス 二ーナ(前期放送時にニーナがニナニーなんて記事を書いてからずっとこれだよ! はい、常にこの言葉がランクインしとります。

一位の上は当ブログ名であるグレースタイルがランクインしています。いつもワードランク一位なので、殿堂入りさせました。
……たぶん、これはファッション関連の言葉で来ているんでしょうね。毎回見るとしたらいちいち検索かけないもんね、きっと。

ご期待の内容でなくてすいませんでした。これを機にチャンピオンどう?

ちなみに、それ以降はドスペラード、土井坂崎(これは誤字です)、山本賢治、感想 鉄鍋のジャン、チャンピオン マイティハートと続きます。
こうしてみると、週チャン関連の言葉がかーなーり少ないのですね。

ちなみに、悪徒はランキング16位でした。沢編集長より下。
コメント
この記事へのコメント
「人間そう簡単にシロ・クロつけられてたまるかってよ」というようないい名前です。

これからはマンガのタイトルにもSEO対策が必要だと思います。
2008/07/01(火) 02:04 | URL | 八尋 #JalddpaA[ 編集]
悪徒はもっと注目されていいのに。
チャンピオンはもっと取り上げられていいはずなのに何故リアルでもネットでもスルーされてしまうのか…
2008/07/02(水) 01:04 | URL | おこ #-[ 編集]
>八尋さん
サイト名のことかな?

SEO対策ってググってみたけどよくわからんかったです。
キーワードの分散を心がければいいのかな。

>おこさん
一巻発売後が勝負だと思います。
うちも勝負かけまっせ。たぶん惨敗するが。
2008/07/02(水) 16:16 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/899-84882ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
