グレースタイル 【今週のジャンR】誘発
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蟇目の作ったホイコーロー、それは炒飯とは違う極上の、極道のホイコーローだった。

いや、これ炒飯じゃないのか? 要は作り手の主観というか……。
仮にこれを客に出して「これ、炒飯だよね?」と言われたら反論できないのでは。

まぁ、蟇目のうんちくは面白かったけど。

とはいえ、その後の五行の「蟇目ごとき」発言に全て持ってかれた感があるなぁ。やっぱり三人の中でも格が違うというか。(ウチは五行びいきです)

というわけで次回は五行のホイコーロー。
ってことはトリを務めるのはXO?
料理漫画の法則に則ると(前作ではちょくちょくその法則は無視されたが)、一番すごいのがこいつの料理って事になっちゃうんじゃないのか?

いや、ないない、それはない。……でも無いとも言い切れないのか?

うん、ちょっと不安になったきたので色々展開を考えてみた。

①順当に一番美味い。リュウジが強くて何が悪い!
②可も無く不可もなくいつもの尾籐。ネタにもならず三番目。
③いや、もうホイコーロー飽きたし、腹いっぱいだからいいよ
④冷めててマズイ、最悪の結果に
⑤甘えん坊将軍乱入、なんかうやむやに

すげぇ、割と本気で考えたけど勝つビジョンが一種類しか思いうかばねぇ。
ともかく次々回が楽しみだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/896-2d87e7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。