グレースタイル 【今週のジャンR】三者三様
m9パール
「料理は成仏!」
「料理は才能!」
「料理はXO醤(゜∀。)」

……まるで成長していな(ry

この数週でだいぶいじられキャラが板についてきたなぁ、リュウ。
前作じゃ、料理はハイテクの河原よりも何倍も空気だったくせに……大躍進だな。

早速、毒薬を使おうとする五行に驚き、それを諌める蟇目にさらに驚いた。
明らかに五行の方が力関係では上だと思うのだが、まぁ、実力と立場の上下は関係ないか。

秋田様への食材が使われまくったのは後で、秋田様に試食してもらう伏線だとしか思えない。
しかし、そうなると全部が全部ホイコーローになってしまうが、店的には大丈夫なんだろうか。
もっとも、あれだけ食材が違うとホイコーローだと気づかないかもしれないけど。

後、蟇目って小此木の名前ちゃんと覚えてたのね。一応、料理人として認識はしてるのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/890-b6866576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
