グレースタイル 【今週のジャンR】「食」業界進出計画
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「えっと誰だっけ?」「そういえばそんなのいたなぁ」 「いたっけ」 「うーん」
哀れ! XO醤のリュウ!! 実力的にはそう変わらない五番町の面々にもこの扱い!

なんで今更リュウジなんだよ、と思っていたのは読者だけじゃない!
製作サイド、作中人物全ての考えが一致した!!

ほんっとうに、こういう役どころが似合うな、尾籐リュウジは……。
それもこれも残りの二人のレベルが高すぎるせいだな、うん。
バキで例えると、独歩と渋川に混じって毛海王がいるみたいなもんだからなぁ。

次回からはホイコーロー勝負になるみたいだけど、尾籐は誰と戦うのだろう。順当にいって小此木あたりだろうが、ミスター望月と戦って作中最強かませ対決なんて展開も見てみたい。
ていうか、今の小此木と戦ったら負けそうなんですけど、彼……。

蟇目、五行は普通にキリコ、ジャンとやるんだろうな。
Rから読み始めた人はキリコの実力がまだいまいち掴めていないだろうし。
ただ、蟇目&五行の強さを引き立てる役になる可能性もあるが……。

まぁ、まだ三対三の対決になるなんて決まってないんだけど。

一方、湯水グループではスグルがスニーキングミッションを開始していた。
メタルギア特集がやってる中で、これはベストタイミングすぎる!
もっとも、脱出間近で刈衣さんに見つかるとは思うけどね。

大会が終わり、前作組がそろい出してから俄然面白くなってきた感じ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/881-b263cd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。