グレースタイル ギアスペンギンプリキュアケータイ
m9パール
いまさらですが、まぁ、ペンギンがやってるうちぐらいは。

ギアス
・オナニーナさん、性格がさらに悪くなっててワロタw
・シンクーはあそこで刺し殺されると思っただわ。紅茶を入れて頂戴。
・オレンジさん、そんな重要人物っぽく振舞わんでも……どーせ、すぐに化けの皮が剥がれますよ?

ニーナは色々ともうだめだ。あそこで射殺された方が良かったかもしれん。
ルルーシュはあそこでキングを取りにいけなかったのが致命的。
ああいうところで、押し切れない、勝利に徹せないところが彼の最大の弱点。予想外の行動を取られたときにどう自分が動くか……未だにそれができない。
当然のようにシュナイゼルや皇帝はそれができる。

機体がいくら強くなかろうが、良い人材が集まろうが、肝心の王があれでは勝てません。
がんばれ、ルルーシュ。

プリキュア
浦島太郎、関係ないってレベルじゃねぇぞ!
とはいえ、ババァの浦島姿は似合っていたので許す。

ケータイ捜査官
ここにきて、もう一人のヒロイン導入。
片方がイマドキ女子高生に対し、こちらは関西弁メカオタク。
うん、良い住み分けだ。

セブンが相変わらず愛らしくて良い。

ペンギン
後で。

本編。


一般公募OPが採用。

というわけで、OPが差し替えられました。って、あんだけ頑張って完成させた前OPすら使い捨てかよ!
一般公募を使わなかったから使わなかったで、なんだかなぁ、なんだけど、やっぱりちょっともったいないぞ(もっとも七話を見直せばいいだけなんだが)。
まぁ、でもOP採用おめでとうさんです!

さて、本編。
・13歳の長台詞!
・そぉい!
・どんぶり死去
・臼井っぽい委員長哀れ
・バイブみたいな剣先

つなぎの回なので、特に語るべきところは無し。
どんぶり死去が結構悲しまれていて吹いたw
後は、やはりかえでの長台詞かな。がんばった、がんばったよ。ていうか、上手くなってるね、徐々に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/880-b0a7b70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
