グレースタイル 週刊少年ジャンプ第49号
m9パール
ちょっと忙しいんで縮小更新で失礼します。


ワンピース
つまり海楼石が敷き詰められた船さえあれば一般人でも
グランドラインに来れるということかね?
だから、普通の町もあるわけだ。なるほどね。


ネウロ
ドラマCDが本日発売。
弥子の単独捜査か。はじめて探偵らしい行動するんじゃないの、これ?


To LOVEる
象さんぱおーんぱおーん。
にしても、あの掲載位置から急浮上するとは……。
乳首の力は偉大ですなぁ。
つうか、ウチの近所の本屋発売日に売り切れだったんだよなぁ。
みなさん、本当におっぱい好きですね。


HAND´S
鬼コーチがたらこ唇に見える。


LEGEND TOWER
それなりに面白かったけど、連載向きの内容では無いかも。


テニプリ
なんという千手観音……
見た瞬間にテニスじゃないとわかってしまった
この選手は間違いなく失格。
       
の、はずなのになんで試合続行やねん。ヅラとかさぁ。
え? IQ200? へー、すごいね、帰っていいよ。


P2!
スマッシュに反応できたのはどうしてなんだろうね。
実は特別な何かがヒロムにはあったりして。
ていうか、この掲載順位は何だ? HAND´Sより下じゃないか。

何だか腑に落ちないけど今週の週刊少女オトメ。

img341.jpg

赤面。


もて王
ヘルクライムピラー&ウサ耳仮面で来たか。
おにぎり頭のキャラってあとは誰だ?
……思いだせん。



絶山の華麗なるかませっぷりには脱帽だよ。
まぁ、あんな剣で突き技を打つヤツなんてたかが知れてるけど。

討条はほとんど反則なみの強さだな。
初撃を防げば勝ち目はある、かな?


次回予告
ギャグ漫画日和」が読みきりで登場。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/88-133435e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
