グレースタイル 【今週のジャンR】自由な発想
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小此木ホイコーロー、大・絶・賛!
奇抜な発想料理をぶっつけ本番で成功、しかもたったジャンのサポート無しでそれをやったのだから、前から比べてもだいぶ腕は上がってたんだなぁ。
まぁ、ここ一番で強いのは前作の時からなんだけど。

にしても、小此木もジャンもお互いの事が好きすぎるだろ……。

小此木→ジャンに色々教えてもらいたいし、風当たりが強いジャンの壁になってやりたい→でも、鍋番だと教えてもらうことができない→そうだ、鍋番から降ろされればいいんだ!
ジャン→小此木が心配なのでサポートにつくぜ、もう失敗させないぜ。

……やばいな、キリコが蚊帳の外ってレベルじゃない。FEでいえば、支援レベルAぐらいの状態。
長い間離れていた事がより一層絆を強くしたのだろうか。

ミスター望月が未だに店にいられる説明も同時に完了。
いやぁ、今回は完成度が高い回だった。今まで一番ニヤニヤできた。

でもって、最後に蟇目&五行(+おまけ)が登場。次回へのヒキもばっちりだぜ!

と、ここまで書いておいてなんですが、チョコホイコーローはさすがに食べたくないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/876-b7bcb190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。