グレースタイル 僕のアイポッドたんにスク水着せてみた
m9パール
CAX6S6R7.jpg

へっへっへ。これでオレのアイポッドも萌えっ娘だぜ。……って、なるかボケェ!

これ、無駄に手触りいいのが余計にむかつくんですがw
読者にどうしろと。
ところで、使い方はこれでいいんすかね。

スク水の話はもう終わりますが、今月のいちごのアンケートがぶっとんでました。

CA766BHL.jpg

好きな組み合わせに男×男が無いとか変なところで理性働かせている割には、即効で成年向けコミックの事について聞いているあたりで、だいぶ矛盾したアンケートのような気がしますが、何といっても気になるのが項目F。

願いが一つだけ叶うとしたらどうしますか?

神龍以外にこんな事聞かれたのは初めてです。
今後の漫画作りの参考になるのか、この質問。

……なんて書けばいいんだろう。

画像の出典:【チャンピオンREDいちごアンケートページ】秋田書店
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。Sinsenさん

男×男の欄がないのは残念ですねーw
まぁ男の子とお姉さんも大好きなんで次回の糸杉の新連載の
主人公の男の子が可愛いコであることを願っていたいと思います。
2008/06/06(金) 00:32 | URL | 尾張くん #vmOZb.Uk[ 編集]
はじめまして。

男×男の項目が無いとか最近の時流を読めてないとしか思えませんね。

私もこの中だったらお姉さんに一票を入れたい。
糸杉先生はポスターやったりなんやかんやで描きまくってますねぇ、すごい。

あ、事後報告になってしまって申し訳ないのですがリンクしちゃいました。
女装少年の記事を探しているときに引っかかって、何と俺好みのサイト、と思ってリンクさせていただいた所存です。
というわけで、よろしくなのです。

もやしもんでは沢木×蛍が最高のカップルだと思います。マジで。
2008/06/06(金) 22:35 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/874-c6cd6115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
