グレースタイル ギアスペンギンプリキュア
m9パール
ギアス
必要性がミジンコほども感じられない番組でした。
漫才するか、総集編やるか、素直に別番組いれるか、どれかにしろよ……。
思い出したようにギアスの映像入れるとか……。

余計な波風も立ってしまうし、マイナスばかりの番組だったなぁ。

ていうか、あのPS3は読者プレゼントにすべきだろ。
なんで出演者がPS3&DVDで、視聴者がCD二十枚なんだよ!

プリキュア
なんというシロうら 。
りんちゃん派の俺が危うくうらら派になるところだった……。
私はルージュ乗車券が欲しいです!

ペンギン娘

本編よりもOPのクオリティにたまげる。

これだけ力が入っているって事はこれが本OPって事だろうか。
だとすると、以前のようなゆるいヤツはもう見れないのかな。
それはそれでちと寂しいし、どこが変わったかチェックする楽しみが……。

まぁ、次回あたりちゃっかり変わってそうな気もするんですけどね。

本編はねね祭り。オチてないだけに、満足度は前話の方が上だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/872-ebeb0d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
