グレースタイル 週刊少年チャンピオン26号
m9パール
・今までが早すぎたのさ。
・懸賞品が豪華でたまげる。あんなでかいラジコン……欲しいじゃなイカ!

範馬刃牙
スペック的には最強ランクでもおかしくないぐらい恵まれているけど、精神面がねぇ……カツミンは。
肉体面より重要だからなぁ、精神面ってやつは。
そんなカツミンも、今回で一皮……いけるか? 

当のピクルはバキに興味津々、ゾッコンラヴ。ここでいかなきゃ、男じゃ……っていかねぇんだよなぁ、バキは。

弱虫ペダル
うんちくがすんなり脳みそに入ってきてくれる。面白くて優しい漫画だ。

今泉くんが最後尾を走っていたのは、単にポジションの問題? それとも実力的な問題?
あの表情を見る限りでは、後者の印象が強いけど……教えて、詳しい人。

先輩たちは一癖も二癖もありそうなヤツラ。妙にタニシくんに似ているヤツが気になります。

ナンバMG5
カスケードをこう持ってくるとは驚いた。第三勢力みたいな感じでもう一波乱起こすのかと……。
後、やよいって結構背が高いのね。

みつどもえ
MVPは杉ちゃんですね、わかります。
ああ、俺もみっちゃんに押し倒されて服脱がされてぇなぁ、こんちくしょう! ……重いだろうけど。

マイティハート
む、なんだか、話が大きく動いたような。
しばらくはギクシャクした展開になりそうだなぁ。

ダイモンズ
プログさんの格が……どんどん下がっていく……。
人質を盾にするとか……まるで序盤のラスボスですよ。
神とか言ってるけど、そういうところは完全に人間ですよね。

24のひとみ
ひとみ先生がさらりと辞めていてたまげる。てっきり、辞める時に最終回とかやらかすのかと思ったら……!
でも、まぁ、今までもこんな展開はあったよね。……次回あたり、ひょっこり学校に戻ってそうな気が……。

D-ZOIC
へぇ、ランスって仲間の前ではこういうキャラなんだ。こういう一面をしっかり描いてくれるのは嬉しい。
キャラに深みが増しますものね。
それと、ランスを庇おうとしたルルがかわぇぇ。あの動きはルルディフェンスと呼ぼう。

ストライプブルー
おい、誰かキヨマサ呼んで来い。ちょっと、このおっさん、殴ってやれ。

ルックアップ
格闘描写うめぇ。……いや、何もここまで力を入れんでも……でも面白いなぁ、この漫画。

覇道
幼少時の桃園の誓い。
ガリ勉、もやしっ子みたいなヨシハルがどういう経緯で、あんな風になったのがすっげぇ気になるのですが。
ノブトラもどちらかといえば、根暗っ子だし。キヨマサはらしいといえばらしかった。

……しかし、突如としてこの急展開。厄い空気を感じざるを得ない。

現代怪奇絵巻
え、邪王生きてたの!

東京HocusPocus
伊藤正臣、シリーズ読み切り。次号も掲載されます。
デビュー作のさるたひこと比べたらだいぶ読みやすくなりました。
今回の話もちゃんと見やすく作ってあ……って、なんだこのローレグは!

……なんかローレグすぎて内容が頭にうまく入ってこない。ローレグ怖い。
えーと、もみじはパンツはいていないのかな(そんなんばっか)。

CTC
TAKARAさん、優勝おめでとうございます。初、女性王者なんて快挙にもほどがあるだぜ。
イラストコーナーは虎プログの破壊力が高かった。本編でもあんな感じだしね。

次号予告
上述の東京~が掲載。表紙は範馬刃牙。
付録は花山ポスター。バキ外伝 疵面の表示があるのは何なんだ?
山内先生が描いた花山ポスターなのか? でも、終わったって正式にアナウンスしたじゃん。
会社的には捨てきれななかった、って事なんだろうか。まぁ、次回にわかるわな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/871-f4252628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
