グレースタイル 【今週のギャンブルフィッシュ】フェロモン
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンハッタン・ボルケーーノ!

散々語りつくされた今週のギャンブルフィッシュですが、何度見返してもすごいです。
蛭子汁にも驚きましたが(汁て)、あのマリオみてーなグリーンベレーのオジサンがあそこまでキャラ立ちしてくるとは……わけわからんベクトルだけど。

異能力バトルみたいな話でしたが、勝負というある意味では究極のギャンブルを彼らはやってるわけで、そういった意味ではギャンブル漫画……だったと思います。
つまり、全てのバトル漫画はギャンブルに通じる! いや、さすがにこれは極論。

にしても、この絵ヅラ……ここだけみると普通に犯罪です。

CAVN80ZT.jpg

脚の付け根のラインがきれい。

さて、気になるのは次回のヨシヲくんですが……杜夢サイドがすでに二敗してしまっているので、ここらで一矢報いて欲しいです……が、心の中ではどういう風に負けるかを期待している自分もいるわけで……。
どっちに転んでもおいしいなんて一流の芸人みたいですね、ヨシヲくん。

後、マンハッタン・ボルケーノばっかり注目されてるけど、光速タックルもたいがいですよね。

※原作:山根和俊表記になっていてたまげた。でも、今回の内容を見ると不思議じゃないと思えるから不思議。不思議で不思議。

画像の出典:【ギャンブルフィッシュ】 青山広美/山根和俊 週刊少年チャンピオン 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/870-aaf27c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。