グレースタイル 【今週の悪徒】花道
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨーコと杏ちゃんは野火さんのナイスキャッチで助かりました。
救助のプロセスをしっかりと描いているところに好感が……って、これは描かなくもいいんじゃ?
結果的に疑問に答えてもらった形になったから嬉しいけど。すげぇなぁ、野火さん。

本編は高知、漢のジップアップ。
変身できるかどうかは次回にかかってるけど、仮に変身できたとすればスカジャンの汎用性はかなり高いものになると証明できるなぁ。もっとも、使いこなせるかどうかは本人次第になりそうだが。
法則の方も次回説明される可能性があるらしく楽しみ。

こうなると益龍が変身した姿も見てみたいなぁ(回想でもいいから)。
顔が見えないから一緒じゃん、と突っ込みがあるかもしれないが、戦い方など妄想できる余地もありそうだし。
何よりヨーコと同じ姿になるとは限らないし(それは次回答えが出そうだが)。

にしても、杏ちゃんは中々デレが来ないな……攻略しがいがある子だぜ……!

それと、初の女キャラが登場した件。

CAE0B6KP.jpg

鉄アレイオチはさすがに無いだろう。肌見えてるし。
予想以上にムチムチですんばらしい!

画像の出典:【悪徒~ACT~】 猪原賽×横島一 週刊少年チャンピオン 秋田書店
コメント
この記事へのコメント
>鉄アレイオチはさすがに無いだろう。肌見えてるし。

サンゴさんも谷間見せた上での鉄アレイでしたよ?
というわけで、「これが俺の本体のハンサム顔だ」に類する展開に期待するのが正しいチャンピオン紳士の姿だと思うのですが、いかがなものでしょうか?
2008/05/30(金) 06:10 | URL | 要 #pwutJTUc[ 編集]
あう、見返したらそうでした。

しかし、二回も同じネタは使わない……よね。

あー、でも、艶っぽい女装っ子もいいかもしれない。
どっちに転んでもどんとこーい。
2008/05/31(土) 23:30 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/867-d18f5c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。