グレースタイル スク水ホルダー、学校や職場で使っていただきたい
m9パール
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/newred/newred_notice.cgi
( ゚д゚)

>この「スク水ホルダー」、iPodに着せてよし、携帯に着せてよしという実用的アイテムです。大切な携帯ツールを真っ裸のまま持ち歩いて、彼らに恥ずかしい想いをさせていませんか?
そ、そうか、街中で携帯やiPodをピコピコいじってるあれは露出プレイだったのか……。
いや、そのなんつうか、これは……えっと……。

……REDいちごもだんだんと頭がおかしくなってきましたね。萌えとかそういう次元じゃない。
そもそもなんで「彼ら」と呼んでおいてスク水を着せるか。


追記
http://moemoecafe.com/index-log.html(下の方)
売れ残りではなく、残された商品と言ってください。
アイデア流用じゃなく、えっと……思い浮かばねーや。
コメント
この記事へのコメント
いちごは最初からわりと頭がおかしかった気がします、先生
2008/05/28(水) 22:59 | URL | 55555 #-[ 編集]
普通の萌え作品がある中、一部の方々が常に平均点を上げてる雑誌……と思ってましたが……。
でも、確か創刊当初にRED慣れしていない方たちからは頭がおかしい、と言われてたような気がします。
ていうか、言われてた。

反対にRED読者からは薄いと言われてて、ああ感性が変になっちまったんだな、と思ったもんでした。

付録を見て、いちごにもブレーキがなくなってきたなぁ、とつくづく思います。
2008/05/29(木) 00:57 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/863-a85ef343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
