グレースタイル 【ゼッタイ良作だと思います】フルセット3・4・5巻 梅田阿比
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年チャンピオン掲載(現在は連載終了)。

終わっちまいましたよ。
本誌でも最終回を見たのですが、こうして単行本で改めて読むと、またじんわりくるなぁ。

展開的には打ち切りなのかもしれないけど、目標やらテーマやらはしっかりと描写、完結しているので、打ち切り臭さをまったく感じない。
むしろ、大団円じゃね? とまで思ってしまうから不思議だ。

梅田先生の実力を読者に見せるには最高の作品だった。
これで不得意なジャンルなのだから、次回作には一層の期待が持てる。

今のチャンピオンにはホラーだのラブい作品だのが不足しているので、その手のジャンルで帰ってきてくれると、個人的にはマンモスうれしい。

唯一、気になった点といえば真木くんの下の名前だ。
結局、単行本のおまけでは補完されなかった。

まぁ、そこは妄想で、ということなのだろう。オーケー、オーケー、それは私が最も得意とするもの。何も問題は無い。
というわけで、真木くんの下の名前は源之助。異論は認める。

それと、表紙が塩井先生である事に普通に驚いた。
てっきり、ヒロイン二人でシメると思ったのだが(会田くんと日野灯)。
とはいえ、ファン的には嬉しい誤算。これまた何の問題も無い。

連載お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/861-cc3b4fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。