グレースタイル 【今週のジャンR】ホイコーローの真実
m9パール
尾籐さんは読者を裏切らなかった!
完全に小物! 完全にパシリ! 完全に三下!
なるほど、確かにこういう扱いのキャラを出すならこいつはもってこいだ。
尾籐とか出すなよ、と思っていてすいませんでした。

なんだかんだで、ジャンLOVEな蟇目兄さんに、殺したいほどジャンを憎む五行にニヤニヤ。
二人とも根底にあるのは愛ですね、わかります。

そして、小物の代表格、尾籐はなぜか大谷LOVE!
いやいや、お前、前作で最後捨てられてたじゃん!
どこへなりとも行ってしまえ、とか言われてたじゃん!
それでも、大谷LOVEとか……マゾなの?

後、ばあちゃんが死んでいたのには普通に驚いた。
てっきり、ジャンやキリコを引き戻しに来ると思ってたのに……一人ぼっちになっちまったんだな、ジャン。
でも、五番町飯店には小此木とキリコ(嫁)がいるからだいじょぶですよね。

ホイコーローの作り方を述べているジャンがすごく楽しそうでまたもニヤニヤ。
基本的に人に物を教えたりとか大好きなヤツだからなぁ、こいつ。

気になったのは蟇目の店乗っ取り失敗発言。
失敗って事はあいつよりも格上の存在が店にいたって事だろうか(料理長ポジションのキャラだろうか)。
となると、日本に来て料理戦に介入、なんて事もあり得る……のか?

掲載順はまたもや下(定位置)になってしまったが、まだまだ面白くなる要素がたくさんで安心したよ、ほんとに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/858-79764195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
