グレースタイル ペンギンとギアスとプリキュア
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギアス
いつものように箇条書きで。
・ルルさん、妹に拒絶されて八つ当たりに薬物逃避っすかwww
さすがだめにんげ……って、オレのカレンに何しやがる!

・カレンにビンタされたいです。

・あそこでルルがカレンを追っかけてたら、放送自粛モードになってそうだったよね、ロロ……お前はいい仕事をした。でも、顔近いよ。

・スザクさん、これは責任を取らされるレベル。

・後、スザクは普通に裏切り者扱いになってるんですね。

・青春っていいなぁ、と思った。シャーリーかわいいよシャーリー。

南さんにロリコンというキャラづけがされたのは同人誌への布石ですね、わかります。
ルルカレ陵辱同人誌も出るんですね、わかります。

一度、どん底まで落ちた男の子は強いんです。


プリキュア
・うららだけ意志疎通の仲間外れですね、わかります。

・三人の知恵を合わせれば、とドリームが言ってたけど、あいつは何も考えてなかったと思うんだ。

・のぞみがお菓子の家を食べまくってシビレッタさんドン引きオチかと思いました。

しかし、数ある芸人の中から、何でたむけんなんだろう?

ペンギン

OP、微妙に変更。神様のカットイン多し。

原作ではハブられたシャっちゃんが(ry

別荘ネタはあったと思うけど、それを使ってマリーとすれ違いネタを作ってくるとは思わんかった。
今までの回で、一番面白かったと思う。

でも、それ以上にコメント職人がすごいw解説職人、ロックオン職人(二回目)に……良い視聴者に恵まれてるなぁ。
ニコニコの利点が良く出てる。

マリーの笑い声がくぎみーっぽいけど違いますからね。
後、マグロって声に出すとエロイっすね。

ED、自キャラがペンギンからマリーに変更。って、弾幕全弾当たってる!
ちなみに、次回は5月24日です。

あえて言えばちょっと作画が荒れてたかも。スタッフ、ファイト。あ、もう作り終わってるのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/856-01533ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。